野沢スキー

ということで、土日に野沢温泉までスキーに行ってきました。


土曜日の午前中はいい感じのお天気でしたが、午後からは雪が降ってきて残念(>_<)
日曜日は朝はやや曇りから晴れへ、そして晴れ晴れ晴れ!


いや〜。よかったです。晴れはいいですな。


雪もすっごくよかったです(^^)v


北海道がふかふか雪でずっと吹雪だったので、晴れて圧雪斜面は


よかったです(^^)


しかし、、、なんか外国人の姿が、北海道だけではなく、


この野沢温泉にも押し寄せているようです。


リフトの行列がこのとおり、、、


こんなに混むことがあったでしょうか。


バブル後に!!


まあ、これは最高潮に混んでいるときなので、そうでもないときはすぐ


乗れたりしました。


しかし、宿からゲレンデまでほとんど外人にしか会わないこともありましたよ。。


まあ過疎化するよりいいことです。


今年は雪がおおかったせいか、いつものぬいぐるみの雪だるまだけでなく


このような本物の巨大雪だるまもありました(^^)





クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html