フロリダ旅行13

乗り物のあとは、ここのエプコットに来た目的であるレストランへ。


レストランはエプコットの奥のほうにあります。


そこ目指してぐんぐん歩いていきます。


途中のそこかしこにキャラクターの植木があります。



この写真↓の後ろのほうにある道みたいなのは、モノレールの線路です。

広いのでモノレールが走っていました。

ああ、思い出してきたー。


この写真は歩きながらさっと撮ってるんですよ。


なんせ隊長がさくさく進むので、このキャラクター植木の前で記念撮影


する暇がない(^^;;;



池?みたいな周りにある花壇もミッキーのかたちです(^^)


でもさくさく歩くだけでもかなり楽しかったです(^^)



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html