フロリダ旅行14

で、ずんずん歩いて、やっと湖というか池が見えてきました。





さすが、フロリダ。広いです。中にこんな巨大な池があります。


これらの周囲に、イタリア館、ドイツ館、日本館、、などがあり、


それぞれのご飯が食べれるようになっているようです。


で、



この池が広いので、上の写真の赤丸のように、船がでていて、船で


わたれるようになっています。


このときも船に乗ろうかな〜とか思ったらいったところだったので


周囲を歩くことにしました。



結果的には、船に乗ったほうが早かったのです(@o@)


すでに足は棒のようだったのを覚えています(^^;;;


レストランまであと少し!!!



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html