TOEIC800

おつかれさまです。


いや、私がTOEIC800とったとかとらないとか言う話ではありません。


大阪府の橋本さんのTwitter でTOEIC800目指そうぜ!!

そういう教育しようぜ!

日本人は英語がだめだからグローバル社会のために英語に力をいれようぜ!


みたいな内容がなう流れているのです。(意訳しすぎたらごめんなさい)


いいなぁ。大阪の子供!!いいなぁ!!!


わたしもいま大阪の子供だったら!!!


高校生のときならめっちゃ覚えただろうに。


いいなぁ。


…いや、今からでもいけるはず!!


そうだ、外国に行くたびに英語やろうって思ったはずだ!!


がんばろう!!!


と思った。でも800は、、、(^^;;;


英語にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html