フロリダ旅行16

で、イタリア料理を予約しましたが、予約の時間まで1時間くらいあったので

お土産を探すことにしました。


しかしお土産。


全くいいのがないのですよ。


東京ディズニーランドとかならかわいいグッズがたくさんありますよね。


フロリダのディズニーはぶさいくなミッキーとか


ありえないデザインのボールペンとかばっかりなんですよ。



不細工なミッキーがオリジナルのミッキーなのかもしれないのですが、、、


何だろう。アメリカ人はそういう小分け的なおみやげをかわないのかなぁ。


Tシャツとかそういうのは売っていたのですが。。。




こういうオブジェクトかはかわいいのに。。。


ぎりぎり見つけた不思議の国のアリスティーとか


不細工だけどおいしそうなコーヒーとかを買いました。


そのほか LUSH のような石鹸もうっていて、ミッキーの


模様が埋め込まれているのもありました。


フロリダのディズニーのお土産を買うのは結構困難かも知れません(^^;;


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html