スーツケースその後2

で、家に帰って航空会社指定の宅急便屋さんに連絡すると


すぐに取りに来てくれました。


そこから2週間くらいたって、修理工場から電話がかかってきました。


内容は


サムソナイトの部品がないので替わりの品でいいか」


ということでした。


サムソナイトの日本支部?がもうなくなって撤退しているため


ヨーロッパから部品を取り寄せる必要がある。


しかし、わたしのスーツケースは古いのでヨーロッパに問い合わせても


ないかもしれない。もし問い合わせたら2,3ヶ月かかる。



#ここが不思議なのですが、、なんで2,3ヶ月かかるのか。。。



ということだそうです。



で、私は、


「代わりの品だったら、もさもさしたらいやだから


取り寄せて下さい」


といいました。


いややん。そんな代わりの品。


そうじゃないですか?


で、修理工場の人の答えは



「いえ。


 そんなことないですよ。


 もさもさしないです。


 よりすっきりとした取っ手になります。


でした。


まじでか?


まじでサムソナイトのもともとのデザインを超えるすっきりとした


取っ手になるのか!?



彼を信じてまかせることにしました(笑)


それがこれです。



壊れたオリジナルはこれ↓



どうでしょうか。


まあ確かにすっきりとしたデザインになったともいえますね〜(^^;;


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html