志賀高原スキー

志賀高原スキーにいってきました。

いやー晴れてて最高でした。




ものっすごい晴れでした。いや〜最高。


晴れてるスキー場はいいですねえ。


会社からビデオカメラを借りて撮影してたりするのですが、

滑りながら滑っている人を撮影していると、

私がターンするたびにカメラがゆれるので、

なんていうか、水平線が定まらない動画がとれてしまうのです(-_-)


グラスに入った水をゆらしてるような映像。


わかりますかねー。


もっとスキーが上手な人が撮影すると、そんなことはなく

水平線はちゃんと180度のままで撮影できるのですが、、


うーん。


撮影もむずかしいですね。

コツがあればおしえてくださーい。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html