フロリダ旅行19

今日は2月22日ですよ!

2並びの日!

こういう日は幸せな気分になりませんか?


私はなります。


さて、2日目にやってきたのは「ユニバーサルスタジオフロリダ」です(^^)


まあわたしはユニバーサルにはいろいろ行ってまして、

ユニバーサルスタジオハリウッド(かな、ロサンジェルスのん)
ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオシンガポール
ユニバーサルスタジオフロリダ

ということで、4ついってまーす。

あとドバイにあるらしいので、そこにいけばコンプリートかしら。


でもまあまたいろいろできるでしょう。


今回フロリダでは実はディズニーを満喫したかったのです。

しかし、隊長がユニバーサルスタジオは行ったほうがいい!

とおっしゃるので行くことにしました。


フロリダのユニバーサルスタジオはやっぱり規模が大きくって


2つのテーマーパークがありました。


大阪のユニバーサルスタジオが2つ隣り合ってるような感じ。


それぞれ別々に入場するようになってます。




まあ、大体入り口はどこのユニバーサルスタジオも同じですね。

テンションあがるあの地球儀がお出迎えです(^^)

まずは1つ目のテーマパークにはいります。


もうひとつのテーマパークはこの向こうにあります。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html