フロリダ旅行20

で、ユニバーサルスタジオフロリダに無事に入れました。

中に入ってちょっといくと




こういうブースがあったのですよ。


なんか私だったらぱーっと通り過ぎてしまうようなこのブース。


実は「エクスプレス・プラス・パス 」という特別な


チケット売り場だったのです。


この「エクスプレスプラスパス」を買うと、アトラクションの


特別な入り口から入れるようになるのです。


日本のユニバーサルスタジオでもありますよね。

日本のは5枚つづり5000円とかで、1枚は1回使ったら

終わりみたいなやつですよね。


アメリカのは違います!!使いたい放題なのです(ちがうのかもしれないけどそう)


使えないアトラクションもあるにはあるのですが、ほとんど使えます!!!


で、この値段が確か20ドルくらいでした。2000円しないくらい。


ということで購入しました。


はっきりいって買うべきです。


これのおかげで、ほとんど全てにおいて待ち時間が0です。


いやー。いい買い物をしました。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html