フロリダ旅行27

その後、フリーフォールみたいなすごい乗り物に乗りました。



この奥のやつです。


下から一気に上までとびあがり、その後落ちるよくあるやつです。


私はこういうフリーフォール系は怖いんですよねー、しかも外国なので


かなりの高さでした。


入り口近くの乗り物を制覇し(おもしろそうなやつだけね)


そのまま奥へすすむと、水系のゾーンに来ました。



おっと、こういうのをみたらやらなくてはいけない儀式があります。


これだー!


はい。口からはいてるように写真を撮りました。


微妙に失敗ですが(^^)


そんなことをして遊んでいると、こういうのをみつけました。





人間ドライヤー


うおおおお!!!!


期待が高まります!!!



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html