フロリダ旅行26

さて、すごいジェットコースターを乗った後は、


もうひとつのユニバーサル(アイランドアドベンチャーとか言う名前)


に妹とGOです。



これは入り口の写真なのですが、私がかぶっているのは

ジムトンプソンの帽子です。

模様は象でかなりかわいいです。


友達にもらったのですが、これが、つばが広くていい感じでした。


日傘ももっていったのですが、白人ってなんでしょうね、


焼きたいんですかね。白いからって。


なので日傘もさしますが、できれば帽子をかぶるほうがよいかとおもいます。


で、誰にも気兼ねすることなく、端からすごい乗り物を選んで


乗っていくことにしました。

「インンクレディブル・ハルク・コースター」かなぁ。


すごかったと思う。

急発進してぐねぐねまがって振り回されてすっごい楽しかった。

となりにもうひとつすごいジェットコースターがあるので

それも乗りました。


「デュエリングドラゴン」

だったと思います。


なかなか出だしから結構激しい乗り物が多くて期待が高まります!!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html