マクドポテト祭り

おつかれさまです。

マクドポテト祭りの結果を発表します。


いやーいままでマクドのポテトならいくらでも食べれると思ってました。

少なくとも4箱はいけると思ってました。

ポテトのLってなんて小さいんだろう、メガサイズでてたけど

それすら小さいわ!!!


って思ってました。


すいません、そんなに食べれません。


Lなら3箱たべたら満足でした。おなかが一杯になります。





まあこんな感じで。


食べまくりました。


が、2箱まで超おいしくって、3箱の途中からおなかが一杯になってきました。


そんなに食べれないのね。。


驚きでした。


優勝は

ポテトのLを4箱+ポテトのMを1箱+ポテトのSを1袋+シャカシャカチキン+ソフトクリーム


を食べたDさん(男性)になりました。


次点は

ポテトのLを4箱+ポテトのMを1箱+ポテトのSを1袋

を食べたNさん(女性)でした。


小柄の女性ながらかなりの健闘です。


いやー楽しかった。これだけ食べても1000円いかないしね。


最高でした(^^)



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html