フロリダ旅行32

で、大分前からの続きですが、

ユニバーサルスタジオフロリダを満喫した後は、


お土産を買うために、ディズニーのお土産屋さん、ホテルや


レストランが密集している地域に移動しました。


ここで晩御飯を食べようねという目的もあったからです。


で、おみやげ物やさん。



どーん。とすごい広さがあるのですが、東京ディズニーランドのような


小分けにできるようなお土産がない。


キャラクターものも「かわいくない」


そう、かわいくないのです。


ミッキーがオリジナルのミッキーっぽいかおをしてて、


アメリカフロリダなのに、ぱっちもんのような雰囲気をかもし出してます。


#まあ私らだけの感想ですが。。。
#どっちが偽者かというともちろん日本が偽者なのでしょうけど。


悩みに悩みまくりました。


この周辺にはレゴのお店もあって、



レゴで作ったものが飾ってあります。




いやースケール大きいですね。


これはレゴで作ったそうですよ!!


すごくないですかー!!!


さすがはアメリカー(^^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html