フロリダ旅行34

で、オーランドをお昼ぐらいに出発する飛行機に乗って、


フォートローダーデールに向かいました。


フォートローダーデールでは空港からレンタカーを借りるように


予約をしていました(@o@)


フォートローダーデールでは、私以外の4人は学会に行くので


昼間は遊べない予定です。で、私は学会とは全く関係ないので


フリーなのですよ。とはいえ学会会場に入り込むこともできない。


で、アメリカなので、歩いていけるところにはビーチしかなく、


どっかいこうにもバスとかもあんまりないし、車しかないという。


で、旅行メンバーは以下のとおりです。

・隊長(先生)
・Iちゃん(留学中)
・Tくん
・妹

このうちのIちゃんはレンタカーを予約したという情報が入ってきてました。


留学してるし、海外の車の運転は慣れてるよということで。


ホテルと学会会場の往復などに使用するそうです。


で、いろいろ死ぬほど悩みましたが、私もレンタカーをかりることに!!


わたしは、日本じゃ、余裕で運転してるし、縦列駐車も余裕でできるし。
(ってアメリカでそんなせせこましい運転が必要になることはないが)


まあ借りておいて、のらなかったらおいておいたらいいしー。


みたいな。


つづく。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html