フロリダ旅行40

で、レンタカー代と、カーナビ代をカードで払って出発です。

レンタカー代金はいろいろ含まれていたので(保険とか)項目が多かったのですが


大体値段があってたのでサインしました。


っていうかカーナビが借りれたことに有頂天だった。


でなんだったかなぁ。保険、車の中に荷物おいてて


とられた場合の盗難的保険?3000円くらいだったのですが


それは入らないでおこうと思ってました。

普通のカードの付帯保険でまかなえるからです。

レンタカーやさんはそれをオプションですすめてくるから

断りましょう。とかいう文章をいくつか読んでいたので

断る気満々でした。

が、別にそのお兄さんはカーナビ以外すすめてこなかったので

サインしたのですよ。


が、、、、帰り車を返してから気づいたのですが、明細には

ちゃんとその入りたくなかった保険が入ってました orz...


まあサインした私が悪いんですけどね。


もしかしたら、説明してたけど英語だから聞き取れなかったという

話もあるかもしれない。

まあいいけど。


みなさんもサインするときは要チェックです(^^;;;


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html