メーデー

こんばんはー。

今日はメーデーでしたね。

私も行ってまいりました。

大阪城公園太陽広場へ。

推定五万人の動員です。集めようと思ってもなかなか集められない人数ですわ。


広場に5万人の兵士たちが、石垣の上の舞台の上に20人〜30人程度の


将軍たちがいる感じのレイアウト。


なんかまさに働きアリと、女王アリ。


石垣の上にのりたいわって思いました。


だって、前の官房長官がいらしてますからね、平野さんだっけね。


カメラを望遠にして顔をチェックする者もいる始末。


さらに、大阪市長大阪府副知事がゲストとしてきています。


労働者の集まりなので、民主党を応援していますよね。この集い。


よって、大阪市長寄りであって、橋下さんの敵的な集まり。


市長もその他の誰かも、大阪府知事を攻撃するような発言ばかり。


いやー、面白いですね、具体的な名前をあげずに維新の会が


やろうとしていることを批判するする。。


おもしろかったですね。


何の集まりか。選挙活動かみたいな。


まあ、おもしろかった。


大阪市長の平松さんはやっぱり声がきれいですね。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html