フロリダ旅行42

で、レンタカーで無事乗りたい道にのれ、ホテルまでの道を


カーナビの指示の元GOです。


カーナビなくてもいけるように空港からホテルまでの道は事前の


予習でばっちりです。なのでわりかし運転に専念することができました。


しかし、道をまっすぐ行く、道を割り込むくらいならすぐに


慣れましたが、小さい道から大きい道に合流するときが難しい。


日本だと Aからはいるときは B と C の車に気をつけたら


いいってわかるのですが、


アメリカの道がよくわからないときは



1,2,3,4のどこからくるかぱっと判断できないんですよー。


わたしだけかもしれないけど。


なので、普通なら二方向のみみて入る道を四方向みて移動するので


神経が磨り減りました。


まあ慣れるのですが、意外に時間かかりました。


とっさのときは特に。




クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html