フロリダ旅行43

んで、かなり疲れましたが、ホテルには迷わずにつけました。


車はホテルのガレージに止めるのですが、なんと、宿泊するにも


かかわらず、駐車料金が発生するのです。


アメリカ、ハワイなどでは当たり前なようです。


なんじゃそりゃーけちくさいー!


なので、レンタカーを借りる人はその辺もコスト計算にいれておかないと


いけません。まあそんな高くなかったけど。いくらか忘れた。


で、これがホテルと、ホテルの前のビーチの写真です。




もう、すっごくきれいでした。


どこまでも続く白い砂浜と椰子の木。


気候はちょうどいい気候。


青い空。


バカンスってこんな感じ?っていわんばかりのかんじ。


こりゃ車乗らずに、だらだらして本を読んでるだけでもありかなぁ。


とか思いましたよ。


日本人はいないしね。学会に来てる私たちくらい。


いたら、それは眼科医。(眼科医学会だから)


いやー思い出しても最高でした。


ホテルはまあたいしたことない普通な感じだったけど。


ビーチは最高!!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html