フロリダ旅行44

ホテルでちょっとまったりして、浜辺を散策。


いやー、ボーっとしているだけでもかなりいいです。


いい感じの風が吹き、暑くなく、さむくなく、フロリダ最高。



で、別のIちゃんのレンタカー組がまだ到着しないのです。


O先生は、学会会場近くのホテルに泊まるので、そこで下ろして


2人はこちらに来る予定なのに、一向に来ないのです。


渋滞なんてしてないし、、、カーナビもってるし、、、


おかしいなぁ。


とか言ってるうちに1時間以上おくれて到着でした。


どうもカーナビの設定がうまくできず、迷って迷って、途中でカーナビが


動き始めてやっと到着したようです(^^;


かわいそうに、私のは、アラモのお兄さんが設定してくれたから完璧でしたわ。


****


んで、集合したので、晩御飯を食べに行くことに。


ホテルにもあるのですが、折角なのでどっかいこうよと。


カニの足」がおいしいということを調べてきていたので google map


でしらべたら近辺のレストラン、その感想なども載っているのですよ。


すばらしい時代。まあ英語だけど、それくらいはいけるのであった。




で、このカニの足。


まあまあおいしかったです。かなづちであらかじめてたたいてくれていたので


割りやすかったです。


カニの足を食べているときに特有の、会話がなくなるという弊害がありましたが(^^;


まあ別に泥臭くもなく、あっさりとして、身もたっぷりあり一度食べておくには


いい感じでした。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html