フロリダ旅行45

フォートローダーデール2日目


この日は朝から妹が学会で発表する日です。


このためにフォートローダーデールまで来たのです。はずすことはできません。


朝の8時に現地入りしなければならないそうで。


もう寝過ごしたらどうしようと、私が寝れませんでした。。


いや、これがなくても枕が替わると寝れないのですが、どきどきして


まどろんではおきてまどろんでは起きて…で無事おきれました。


で、妹を学会会場まで送ると、私はフリーになります。


先生はもちろん朝から晩まで学会にフル参加、


Iちゃんと、Tくんは発表こそないものの、眼科医なので、ある程度


学会にいなければなりません(当たり前だ)


私は、眼科医でもなんでもないので、入場券もないのでフリーです。


さー。初の単独アメリカ行動ですよ。朝の7時45分くらいかなぁ。


続く。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html