妹の結婚式

今日は一番下の妹の結婚式でした。


朝から、いや、前日から暴風雨でしたけどね!!


もう感動的で超よかったのですが、、、


あれですよ、花嫁が両親に読む手紙ありますよね。


なんてったって、披露宴最大のイベントと言っても過言ではない。


そこで感動するシーンですよ。


そこでですよ。


うちのよっぱらった親族が合間に変な突っ込みいれるんですよ。



花嫁「姉とかは昔はけんかしたけど、いまは仲良くて…」


親族「いまでも仲悪いよ!


花嫁「両親には感謝して…」


親族「うそばっかり!」



とか!!


意味わからん!!!


きいいいいいい!!!!


いまでも悔しくってそこらを転げまわりたいです。


なんでやねーん。


きいい。


でもまあ、そんな変な酔っ払いの親戚があっても感動的な式でした。



無事に終わってよかったです(^^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html