ぴんぽん連打

こんばんは。


別にたいした内容ではないのですが、昨日の夜8時か9時ごろ


家に一人でいました。


するとピンポーンと玄関のベルが鳴る音が。


まあもう寝巻き着てたし、だらだらしてたし、出る気がなかったので


そのまま放置してたら


ぴんぽーん、ぴんぽーん、ぴんぽーん

と。


まあそれでも無視。


するとですよ、ぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーん


となんていうかな、少なくとも50回


数える前から入れたらもう100回いったんじゃないかなっていうくらい。


ぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽーん


ですよ。


あほか?


でも鍵を忘れた家のものかと思ってのぞくと、ただのおっさんでした。

(外から見えないような感じでのぞいた)


まあええか。出るか。シャッターも門もあるし、最悪逃げれるし。


と思って出たら、まあ、近所の人で、うちが貸してるガレージ代を


もって来てくれた人でした、おっさんっていうか老人ね。


いやー、、、、おかしいやろ?


おかしくないか?


ピンポンおしすぎやろ?


子供の頃なかったから今押したいのか?!


そんだけおして、出てきた私に素ですからね。


「あ、駐車場代」


みたいな。


まるでピンポン1回しか押してないような雰囲気。


世の中変なやつばっかりや。


私もやけどね。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html