フロリダ旅行56

このだらだら続けているブログですが、


実は身内以外にも意外に読者がいたと(@o@)


ということで、続きを。


まあそれで一連の説明をし終わってトラムに乗り込みました。




こんな感じで乗り込みます。


私は、一番最後の列に、最後に乗り込みました。


上の図のAの位置ですね。


すると、カーネルがやってきて、



「左(つまりBの位置)の方が、いろんなものがみれるよ」



とわざわざ教えてくれました。


すると、他の人たちもいっせいに左に移動です(^^;;;


まあそりゃそうですね。



カーネルやさしいなぁ。ありがとう。


ほかにもいろいろなんか語りかけてくれたけど、覚えてません。


まあ楽しんできてね、的なことは言ってくれたと思います。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html