フロリダ旅行55

ガイドさんは、私たちに、説明をしました。

そして、ガイドさんは、言いました。

「みなさん自己紹介しましょう」

と。


と、英語の訳のように書きましたが、いきなりですよ。


自己紹介って。あなた。


そんな、トラムにのって1時間くらいのコースで自己紹介って?!


考えられますか?


ちょっと外国恐ろしいわ。


どんだけフレンドリーにしたいねん。こわいわ。



でこんな感じで座ってたのですよ。


ガイドさんがコッチを見て、他のお客さんと私は全員前を向いている。


もちろん私のポジションは最後尾ですわ。


誰にも背後を取られてはいけませんからね。


で、みんな、名前と出身地くらいを言っていくんですよ。


あと、なんか旅行です。とかバカンスです。とかそんな感じ。


ほんまそれだけで良かったわ。


で、「○○州からきました、○○です」とか言っていっていって


親子組が多分「スペインからきた…」みたいなことを


いったんですよ。(多分)


多分そう。スペイン村とかではないと思う。


で、ガイドさんも「おおー」みたいなことを言って、みんなも


「へー」くらいな感じ。



で、とうとう私の番ですよ。


「まいねーむいず、キキ」


「じゃぱにーず」


みたいなかんじで、いいましたよ。


言った瞬間。すごかったですよ。


全員が、がばっ


っとこっちを振り返りましたからね。


全員が!!



いやいやいや、スペインって言うほうがすごくないか??


ガイドさんも


「おおおおおお!!!」みたいな感じで、軽く拍手ですよ。


ほんと、珍獣です。


マジで。



不老長寿の薬とか言って煎じられそうですわ。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.