映画 トワイライト2

おつかれさまです。


昨日家で、トワイライト2をみましたので、その感想など。


ネタばれなので、見たくない人は見ないでね!







どんな話かというと、吸血鬼と人間の恋愛ものです。

昔「ときめきトゥナイト」ってありましたよね。

吸血鬼の娘の蘭世ちゃんと、人間の真壁俊とのラブロマンス。

実は真壁俊は魔界の王子だったという。

まあそんな感じなのですが、映画は立場が逆転してて、

吸血鬼がエドワードっていう男の子で

人間の女の子がベラです。

どっちも超美少年美少女という設定で、実際きれいです。

まあいいのですが、2部でエドワードがベラに別れを告げてどこかに

立ち去ります。んで、落ち込んだベラをジェイコブっていう年下の

男の子が慰めるんですよね。


で、ベラも「あなたがいないと私…」みたいな感じでジェイコブの


気を引いておいて、デートとかしたり、バイクを修理させたりして


仲いい感じになるんですよ。


でも、エドワードが帰ってきたら一瞬でエドワードに鞍替えですよ。

怖いわ。美少女。

あ、なんか伝わらないかな、この説明。

ジェイコブがかわいそうでかわいそうで。。。

第3部がでてるので、また見ようかなとか思いますが。

ジェイコブに可愛い彼女ができていますように。。。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html