フロリダ旅行57

トラムに乗り込み、カーネルに手を振り出発しました。

エバーグレイズはほとんど沼地なので、そこを国立公園にしています。

沼地に住む鳥や、


亀や、


アリゲーター


をみて楽しむのです。


トラムを運転しながらガイドさんがいろいろ説明してくれます。


ゆっくり話してくれているとは思いますが(はなしてないのか?)


さすがに聞き取れません。


たとえば


「左を見て、(みんな見る)、山がないでしょう?


 右を見て、(みんな見る)、山がないね。


 これは、


 ぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺら


 っていうことなんだよ」


みたいな orz..


肝心なところがききとれません。


あぁ。英語力のなさよ。英語、英語、英語。ああ英語勉強しよう。


結局なんで山がないんだろう。


わからずしまいです。




こんな感じのところに鳥などがいます。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html