映画トワイライト3

今日は体調がすぐれなかったので、DVDをみてました。


トワイライトの第3話


うーん。まあまあって感じかなぁ。



ネタばれ









彼女ができて欲しかったジェイコブには、当然彼女はできておらず、


ますます、主人公の女の子「ベラ」にぞっこんです。



でも「ベラ」っていったら妖怪人間を思い出すので、いまいちですよねえ。


日本人に「ベラ」って言う名前は誰の名前だと思いますか?


ってきいたら「妖怪人間」って98%の人が答える「はず」だあああああ。


違うのかなぁ。。


もしかしてちがうんですか?



google の画像検索で「ベラ」を検索してみました。


第1番目に出て着たのがこちら!




はーよかった。やっぱりベラだった。


なんの話や。あ、トワイライト3ね。


エドワードの求婚にはしびれたけど、ジェイコブがかわいそうだなぁ。


というとこかしら。


人気あるのはなんでかなぁ。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html