ブログのコメントなど

こんばんは。


今日も暑いですね。


エアコンが壊れた昨今、意外に扇風機でもすごせるようなすごせないような。


なれてきました、が、デブ度は変わらない。


こんなに暑いので、やせて欲しいものですよ。。


昨日、友達などと焼肉に行っていたのですが、そのさいに


ブログの話になり、、、


友達は「ブログを読んで、コメントを書き込むのも考える」


だそうです。


何かというと、コメントに何を書き込んでいいかわからん。


ということだそうです。


いやいや、けんか売るならともかく、感想とか思ったこととか、


適当に書けばいいだけやん???


と思うんですけど、、、喧嘩とかCM?とかじゃなかったら、何を


書いても読んだほうは、怒ったり?イラついたり?しないものですし。


悩むんですねー。


私は読んだら適当にコメント入れたりするし、


大体この今書いてるのも読みかえさないし(@o@)


あ、でもそうか、私は何にも思わないけど、世の中の人は思うのかも。


そうか、意外に気をつけないといけないのかな。


皆さんはどうですかね。


コメント考えて書いたりします?




クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html