フロリダ旅行62

まあ、てなわけで、他の人となるべく話さないように


して散策し、トラムに戻りました。


そこから帰るまでのトラムの説明はなくなって、


ゆっくり見学してください。


みたいな感じになりました。


時々、ベイビーアリゲータがいるよーとか○○鳥がいるよー


とか教えてくれました。


で、トラムが出発地に戻ってきたので、カーネルを探したのですが



カーネルとは!

 トラムにのるときに戸惑っていた私を誘導してくれた人です



いませんでした。


まあ待ってるわけはない。


ってことで、折角なので、周りを散策してみることにしました。


もうすごいですよ。


普通に歩けるすぐそばに、ワニがいますから。


たとえたら、道を歩いていて、溝の中にワニがいる感じ。


これはすぐそこにいた赤ちゃんワニとか、


うわさのソーグラスという草とかです。


さすがですね、アメリカ。


自己責任で楽しんでくださいね。なんですね。


いやー。すごいです。



よければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html