フロリダ旅行61

トラムも大分進み、中間地点に到着しました。


この中間地点では、トラムを降りて自由行動です。


もちろんワニがいるような沼地で解散ではなく、


ちゃんと展望台があるところで解散です。



休憩所はこのようなレイアウトです。


展望台は結構高くてこんなかんじです。





全体が広大な湿地帯で、山もないので、あたりがみわたせるのです。





こんな感じです(^^)



休憩所では何時間解散だったかなぁ。40分くらいだったような気がするけど



みんな家族とかできているので、一人ぼっちは私だけです。


トラムから降りると、なんていうんですかね。


この「一人はかわいそうだから私たち(俺らと)来るかい?」


的な視線、とか態度!!


自意識過剰かもしれないですが。


いやいや。もうさりげなく、人々の視線をはずしつつ、話しかけられる


範囲には入らず!


しかし、あのスペインから来た(っいってたようなきがする)


親子の奥さんが!特にこっちに話しかけたそうに、ちらちらみながら


歩いてるんですよ。むしろ近づいてきたみたいな。


やべえ。


ということで、危険を察知したので、さっさと歩き、


がんばって展望台にあがりました。


まあたいていお年寄りが多かったので、展望台をのぼるのにも時間が


かかってらっしゃいましたけどね。


展望台はあたりをみわたせてとてもよかったです(^^)





クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html