うわさ

昨日、久しぶりに前の仕事で同じだった人たちとのみに行きました。


まあその後、みんな結構ばらばらの仕事をしているのですがそのうちの


Mくんが私の会社の後輩(Mくんは別会社)と一緒に働いているという


話をしてくれました。


後輩はNくんだそうで。


まあ、私はその人の存在自体をしりませんので、なんともいえないのですが


隣のグループ(100人規模)で全く接点がない。


そのNくんは私のことを


「よくしゃべる(うるさい)人」


と称していたそうです。



マジかよ。なんだよそれ。


会社の中でなんてほとんど話してないっちゅうねん。


はなしてるとこっていえば食堂とか休憩所とか会議室だけやって!!


しかも貴様などに謁見の機会を許したことなどないわ!!


きー!!!


敵認定です。


これから敵調査に入ります。


まず姿かたちもわからないので、そこから調査です。


でも別に調査してもなにするわけでもなく。。。


「うるさないわ」


っていいにいったら、うるさいやつになるし。


とかいってまず気が小さい私ができることといえば、


ここで書くことだけさ。


くそー!!




クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html