フロリダ旅行64

そこらへんをぶらぶらして、でもカーネルはいなかったので


そのまま帰ることにしました。


妹も、学会で発表して、そろそろ帰ってくるかもしれないと


言うこともあったので、一応夕方にはホテルにもどろうかなと。


車にのりこみ動かしたところで、カーネルがトラム乗り場に


姿を現したのを見つけてしまいました。


が、、、もう車も動かしたので、そのまま出発してしまいました。


なので、写真がないのです。


ありがとう、カーネル


みなさんも、フロリダエバーグレーズまでいったらカーネル


見つけてくださいね(笑)




帰りはさすがに車になれたので、とまると写真を撮ったりする余裕もありました。


ETCレーンみたいなのにも惑わされず、ひとがいるゲートを


通りました(^^)v


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html