フロリダ旅行65

無事にホテルまで戻ってきました。


確かホテルに入るまでに何かひとつ事件があったような気がするけど、


あ、そうだ。ホテルの受付の女の人が「スペイン語」しか話せなくて


スペイン語」って言ってきたんだった。


結局裏から英語はなせる人が出てきてくれたけど。。。


とまあ微妙なネタもありつつホテルの部屋へ。


学会発表帰りの妹と合流しました。


しかし、妹たち眼科医たちは、これから眼科医かその関係者が


集まるバーベキューというか会食?会に行かなくてはいけません。


まあ私も最悪一緒に言ってもいいけど、おそらく会話は眼科の


話になること間違いないという。


もちろん英語でね。


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!


ということで、また別行動をすることになりました。


妹たちは、Iちゃんの車で、O先生を拾いつつ会場に向かうそうで。


私は、カーナビをつらつらみて、いい感じのところを探しました。


さーどこにいったでしょうか?


続く。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html