フロリダ旅行66

で、カーナビを検索すると(ポータブルなので部屋に持ち込めます)


クリスピー・クリーム・ドーナツ


がホテルの近くに(12キロくらい離れたところ)あることがわかりました!


この当時は日本では東京に行かないと買えない時代だったと思います。


東京では1時間待ちとか聞いてたころです。


ドーナツ買うのに1時間待ちって。怖いですね。


ってことで、クリスピークリームドーナツを買いに行くことにしました!!




お店の中に入ると、別に普通にすいていて、


ちょうど1ファミリーがドーナツを受け取り、


もう一人が注文しようとしているところでした。


すごいですよ、1ファミリー。ドーナツ12個入りの箱を


4箱くらいもってますからね!!!


当然、いまから注文しようとしていた男性も2箱くらい


注文してました。



ドーナツってそんな単位で注文するのか。。。。


奥をのぞいてみると、ベルトコンベアみたいなので、次から


次へと焼いている模様。きゃっほー!!


基本的に私はあんまり甘いものがすきではないので、大量に


注文するのはやめて、プレーン4個と、チョコ2個を注文しました。


注文したら「そんだけ?」みたいな感じになりましたが(^^;


YESです。


注文の仕方は、プレーンの列を指差してから4本の指を立てて、「ふぉー!」


次にチョコの列を挿してから2本の指を立てて「つー!」


「プリーズ」です。


この程度でいけるのですよ。



で、できたのがこれ!!


すごいんです。


やきたててあつあつでふわふわなんです!!


もっていって車の中であけて写真を撮りましたが!!


お店から車の中にもって行く途中にふわふわすぎてつぶれるんです!!


ぎゃあーすごいおいしそー!!


その場で(車の中で)1個食べましたが、、


めっちゃおいしい!!!


焼きたて。ものすごくおいしい!!


ふわふわあつあつふわふわふわふわ!!!


うわー!!


おいしかった!!


いやー、買いにいった価値はありました。


1時間並ぶほどでは全くないですが、12キロ運転する価値はありました。


そこから運転しながらチョコレートのほうを食べましたが


こっちは甘すぎました(^^;


しかも、あつあつふわふわ感がやや衰えますしね。


いやーできたてあつあつクリスピークリームドーナツ。おいしかったぁ。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html