フロリダ旅行67

写真が見当たらなかったので、しばらく止まってましたが


もらったので続きます(^^)


さて、私が一人でエバーグレーズ国立公園に行った日に、


妹は、自分の学会発表を済ましていました。


なので、役目は終わったようです。


ということで、次の日はフリーにして、一人ぼっちの私につきあってくれる


ことになりました。


さらにTくんも、学会じゃなくて、こっちに合流して観光したい!!というので


3人で出かけることにしました。


わたしは、折角、フロリダに着たので、あの「セブンマイルブリッジ」まで



いきたいなぁ。と思ってました。



セブンマイルブリッジしってますか?


あのアーノルドシュワルツネッガーの映画「トゥルーライズ」で爆破


されていくあの橋ですよ!!





この地図の下にある細長ーい道の一部がセブンマイルブリッジです。




セブンマイルブリッジの写真はこんな感じです。



きれいですよねー!!


こんなところまで、もう一度来るか来ないかですし、


レンタカーをかりて自由に観光できるなんてもう一回あるかないかだし!!


距離は、片道230キロくらい。


高速道路ばっかりではないけれど、1日で行って帰れる程の距離かなぁ。



一人でもいこっかなぁとか思ってたら、付き添いが2名来てくれる


ということで、行くことにしました(^^)v


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html