フロリダ旅行68

で、まず朝は早めに起きて、出発です。


朝ごはんは昨日私が買って残ったクリスピークリームドーナツ


を妹とK君にあげて車の中で食べてもらいました。


で、走ってる間に、マクドナルドを見つけたので入ることに。


妹とK君はドーナツ食べたのに!!とかいいつつ食べてました(笑)




味は普通のマクドでした。


100円マックみたいな、休めの値段設定とかそういうのもありました。


アメリカでも同じなのですね。


で、そのままフォートローダーデールからマイアミ方面に南下していきます。


カーナビがあるので、問題ありません。


運転も結構慣れてきています(^^)v


有料道路を走り、


一般道的なものを走り、



で、ずーっと南下していくと、



この地図の下の島々の右端あたりまで到着しました。


すると、やっぱり海が見えるのです(^^)





いやーテンションあがりますよ!!!



めーっちゃきれいです(^^)


光り輝く太陽!!



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html