フロリダ旅行72

だらだら続きますが、続けましょう。


で、セブンマイルブリッジをわたったらそこにも

休憩ポイントがちゃんとありました。


車も混んでないので、急に曲がってもノープロブレム(^^;


橋の手前(フロリダ側)は橋があって、砂浜とかそういうところでは


なかったのですが、橋の向こう側は砂浜になってます。




こんな感じで、屋根があります。


最初到着したときは、ちょっと数人がいたのですが、


私たちが到着してしばらくすると誰もいなくなりました(^^)v


砂浜の左右はこんな景色です。





ものすっごくきれいでした。


すっごくきれい。


いやーすごいきれい!!!


妹とT君が浜辺をたわむれているところ。





いやーきれいでした。


水着をもってくればよかったなぁ。とかずっといってました。


橋をみるつもりで来たので、こんな砂浜があるとは


思ってなかったのですよ。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html