フロリダ旅行73

セブンマイルブリッジを堪能した後は、そのまますすんで、



この画像の左端っこのキーウエストまで行くという手もありましたが、


そこまでいくとまた遠いのでやめて、そのまま引き返す


ことにしました。


で、またセブンマイルブリッジを戻り、近くにあった


レストランに入ることにしました。


地球の歩き方かなにかの雑誌に載っているレストランです。


橋の近くはそんなに開けているわけでもなく、なんていうか、


加古川とか姫路までの2号線を走ってるような、いやもっと


さびれてるかそんな感じ。




お店はこれです。


海に面していて、チープな外見ですが、おいしそうな


雰囲気がただよってます。



もちろん、これをつかって記念撮影です(^^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html