フロリダ旅行76

所々止まりながら、セブンマイルブリッジのたびは終了しました。


たのしかったー!!!


で、この細い島々をぬけて、本島?マイアミ近くまで戻ってきました。



フォートローダーデールに帰るまでにまだ行くべきところが


あったのです。これもよくガイドブックにのっているところで


「ROBERT IS HERE」


というフルーツショップです。



こーんなのどかな感じのところにあります。






ちょっとのどか過ぎて、途中あってるかどうか悩みましたが、


このお店しかないのでよかったです。





たくさんのフルーツがならんでます(^^)


ここではフルーツや、フルーツジャム、ドレッシングなど


おいしそうなものが売ってますが、目的はジュースなんです。



このカウンターで買えます(^^)


期待が高まります。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html