フロリダ旅行77

ということで、注文したジュースはなんだっけなあ


ストロベリーキーライム ジュース5ドル 


にしました。



これはフレッシュジュースだと思っていたのですが、実はシェイクで


死ぬほど甘い。


ジュースだと思ったのにぃ。濃厚ですえないようなシェイク(^^;;





しかも、こんな大きいんですよ。


まあアメリカサイズですよね。


飲んでも飲んでものみきれませんでした。


お店には


こんな感じで果物、野菜、ドレッシングなどが売っていて


特にドレッシングおいしそうでした。


買いたかったのですが、瓶だし、重いしっていうので


やめておきました。


また、迷うほど種類があったので。


ふー。おもしろかったー。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html