トレイシーメソッド

ダイエットねたでですが、


トレイシーメソッド。


というDVDを久々に 8/1 からやり始めました。


フルでやると60分かかるのですが、


・つらくてできない

・長くてやる気がおきない


ということで、簡易バージョンの30分コースをやってます。


8月が31日あるとして、25日はやったと思います。

1.5キロくらいはやせました。


ふー。


そして、9月もまあ、1週間に3,4日やって、だんだん


引き締まってきたような気がします。おおお。


いい感じです。


さすが莫大に脂肪をためていただけはありますよ!!!


11月の健康診断までに5キロ太ったのをおとします!!

クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html