フロリダ旅行80

次の日も朝から快晴でした。


このフォートローダーデールはビーチがあり、


そして運河もあるのです。


この運河沿いに、ものすごい豪邸が立ち並んでいるのです。


運河にクルーザを入れることができるため、クルーザつきの


豪邸です。


アメリカのセレブたちの別荘地になっているそうです。


これらの別荘地を眺めつつ運河をクルーズするツアーがあるので


参加してきました。


船に乗るというので、Tくんは船酔いを恐れてついてきませんでした(^^;


よって、今回は妹と私の2人での観光です。




こんな感じの船に乗って出発です。


なんか「マークトゥエイン」って言ってしまいそうな感じの。


いやー、すごいですよー。豪邸たくさん立ち並んでました。



説明を英語でしてくれるのですが、多分ここのどこかに


トムクルーズのクルーザがあるって言ってたような


気がします。




このクルーザハンパないくらい巨大なクルーザでした。


ものすごい人数が乗れる感じで。



いやーアメリカ。


さすがアメリカ!!


で、このツアー、ここの別荘は、値段がいくらです


って教えてくれるんですよね(^^;


忘れましたけど、さすがに高かった気がします。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html