驚いたこと

こんばんは。


ちょっと台湾に行ってきました。


気候の変化に耐え切れず、喉が痛いです orz... 


マスクもって行ってたのに、面倒だから使わなかったのが敗因か。。


まあそれはいいとして、もうひとつのブログのために一番下の妹が


ネタを考えて送ってくれました。それはクラブハリエの食べ放題


だったのです。


それはかなりいいネタでした。


そっちで最初は書いていたのですが、やっぱりちょっとやめとこうかと


思って取り下げた内容をここに書いてみます。


食べ放題だったので、いろんなケーキとか、クラブハリエ食べ放題


の場所の外見とか、時間が何時とか、なかなかわかった内容のメール


と写真が送られてきました。


その写真を順番に眺めていると、


この写真を見つけました。






一番下の妹と、その伴侶です。つまり、義理の弟。


そうですか、食べ放題、夫婦で行ったのね?


そして、


次の写真がこれです。
















なんと2番目の妹と、3番目の妹です。


(三姉妹なので、私が1番目で、2番目の妹、3番目の妹で三姉妹です)


えっ?


まさかの、



まさかの、



まさかの、



仲間はずれ!!!


驚きました。


驚きましたよ!



っていうネタだったのですが、まあ、マジで書いてると思われるとこまるので


別ブログからははずしました。


あ、マジで書いてるけどね(^_^)


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html