台湾旅行2011その1

こんばんは。

11/3-11/7 の5日間台湾旅行に行ってきましたので


またその話をだらだらと書いてみたいと思います。


今回はツアーではなく、飛行機とホテルを自分たちで予約しました。


4★ホテルに4泊、飛行機込みで62000円くらい。食事なしです。


去年は3泊で、飛行機代込みで46000円くらいだったので、16000円ほど高い


ことになりますね。


昨年は安かったのですが、空港から送迎バスがいろんなホテルをまわって


行く上に、おみやげ物やさんに連れて行かれるというツアーの宿命


にはまりとても面倒だったんです。


なので、今年はおみやげ物やさんがないか、自分たちで行くかどっちかに


しようということになりました(^^)



11/3 17:20 の飛行機で関空を出発。


自分たちで乗るので、まあ2時間前ではなく、1時間半くらい前に集まりました。



行きの飛行機の食事です。


これが、


なんと、


うまい!!!


おいしいんです。


まさか機内食がおいしいとは!!(まあ普通においしい)


台湾への期待が高まります!!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.htm