台湾旅行2011その3

で、このとき空港で19時半は過ぎてました。


バスで失敗したら結構取り返しがつかない時間ですよね。


しかもバスだと1時間から1時間半くらいかかるらしい…。


中国語で止まる駅を言われても、全く聞き取れないし。。


でもまあ、2000円を節約するために冒険してみました。


いや、別に冒険するほどの額でもないが。まあ仕方ない。


でバスはもちろん止まるホテルまでは、いってくれなくて、


主要ホテル、もしくは主要地下鉄駅で降ろされます。


我々の泊まるホテルは4★ホテルなのですが、その主要


ホテルには入ってません。


つまり、最寄地下鉄駅で降りて、そこからタクシーもしくは徒歩になるということです。


徒歩なら1キロ〜くらい(後で調べると25分くらいでした)


そうなるけど?と友達に聞いたけど、「いいよ」ということでした。


しかも「そこからタクシー乗るのもったいないから歩いてもいいね


だそうです(@o@)


どこまでケチるねーん!!!!


スーツケースもってるっちゅうねーん!!


しかも夜やって!!!


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html