台湾旅行2011その7

こんばんは。


親切なバスで隣だった男性がわれわれの降りる場所は「マダ、サキ」と


教えてくれましたが、それで降りる場所がわかったわけではありません。


で、まだドキドキしてたのですが、次の次くらいにバスが止まったときに


運転手さんが立ち上がって、私たちをさがしにきてくれて、


「ここだよ」的なジェスチャーをして降ろしてくれました(^o^)


なんてやさしいの!!


台湾の人は優しいよ!!!


このときには、21時前くらい、20時50分くらいだったかなぁ。


19時40分位にバスが出発したので、1時間10分か、20分くらいバスに


乗っていたことになります。


350円。


やすっ!!



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html