台湾旅行2011その11

ホテルでのチェックインは、さすが4★ホテル。


日本語を話す人がちゃんといたので、スムーズにチェックインできました。


まあ仮に英語だとしても、予約の紙を見せてカードでも出しとけばいいので


問題ないです。


部屋に入って、とりあえず、近くのスーパーに買い物に行きました。


ホテルのロビーを歩くとボーイさんがいてどこに行くのか聞いて


くるので(日本語)、スーパーに行きたいというと方向を教えてくれました。


さらにホテルの玄関を出ると、また別のボーイさんが同じように聞いて


きてくれて道を教えてくれました。


このホテルはかなり親切設計のようです。


で、スーパーでやっすい飲み物を買うときに怪しい飲み物を


見つけたので買ってみました。


「アスパラガスジュース」

です。







超怪しい。


値段は25円くらいです。


デザインも怪しいし。。。


飲んでみると、後味が「アスパラガス」です。


まあ、そんなにまずくも無いけど、おいしくもなくって


後味がアスパラガス。。。



安いし、面白いからこれをお土産にしようと思ったけど、


さすがにブーイングだろうからやめときました。



クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html