台湾旅行2011その15

でまあ、変身写真をとったので、髪の毛が整髪料でべたべたっていうか


髪がものすごいことになってるので、おなかが満たされた後は


美容院に行きました。


台湾はシャンプーとブローがものすごく安いんですよ。


でシャンプーは座席に座ったままやってくれるのですが


その際にマッサージまでしてくれます。超気持ちいい!!!!


でもよくよく探さないとちょっと高めなところがあるので注意です。


今回も探して安いところを見つけました。



150ドル、すなわち、400円〜450円という感じです。


でお店に入ると、「シャンプー?」ってきいてくれるので


「シャンプー」とうなづくだけで大丈夫です。


このときメニュー表を見せられて、250ドル〜っていわれました。


なぜか100ドル(300円)値上がっています。


デラックス版みたないことを言われたのでまあいいかーとおもってそれにしました。


何がデラックスなのかなぁとオもったら、テレビをつけてくれて(日本語の!!)


あたたかいお茶を出してくれました(^^;;


隣で後できた、台湾人のおばさんにはテレビが無くて、お茶もありませんでした(笑)


で、シャンプーは超気持ちいい。。。マッサージが


あぁ。疲れがとれます。


そのあとブローされたら「イライザ」か「お蝶夫人」かっていうくらい


縦巻きロールにされました。


磁力が発生しそうです(@o@)







クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html