台湾旅行2011その19

こんばんは。


で、中正記念堂から、歩いて15分くらいにある繁華街にいきました。


永康街」というところです。


目的は、お土産もありますが、私にとっては「カキ氷」がメインです。


有名なカキ氷店がありまして、どのパンフレットにも必ず掲載されている


というお店です(^^)


しかし残念ながら去年は寒かったのでカキ氷は食べませんでした。


今年の11月上旬の台湾の台北は30度はありまして、暑くて暑くて


背中も胸元も汗が滴り落ちていました。


しかし、汗がしたたってるのはぽっちゃりの私だけで、細身の友達Aは


涼しい顔をしていました。さすが脂肪を着ているか着ていないかの差は


如実に現れてきますね。はー。


まあそんな感じで暑かったので、まずはカキ氷店へGOです。


続く。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html