台湾旅行2011その20

「永康15 」という名前の超有名なかき氷やさんです。


いってみたかったんですよね。


マンゴーカキ氷が有名だそうです、が、11月はマンゴーがないよ。


とあちこちのパンフレットや、ネットに書かれていました。


そんなもんか、、とおもっていくと、ちゃんとマンゴーありました!!


まあ11月と言っても30度あるし、暑かったですからね(^^;


でも、マンゴー尽くしだと飽きるかなと思って、ミックスを注文しました。


マンゴーとイチゴとキウイががっつりのってて、練乳がたっぷりと


かかっています。






こんな感じです!!!



おいしかった!!


ほんとうにおいしかった。


暑い中に、フルーツたっぷりのカキ氷。


かき氷を上から食べていったら氷だけがのこりますよね。


なので、そうならないように、配分して食べますよね?


台湾の人をみていたら、その氷だけになったら、もう一度


お店にもっていって、上から練乳やシロップをかけてもらって


いました(@o@)


しかも1人だけではなく、何人も。


そういう仕組み??!


なぞだけが残ります。


しかし私たちは、日本人なので、シロップ系と氷を配分して


食べてしまうので、氷だけはのこりませんでしたが、、、


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html